2016-12-29 18:51 | カテゴリ:ブログ
2016年も残すところあと2日です。
本日は千葉北総病院の仕事納めでした。
同時に10月から3ヶ月間の研修に来られていたK谷先生とも、本日でお別れです。
K谷先生は東京都立小児総合医療センターから、外傷診療を学びに来られていました。
北総救命では初回当直時から「嵐を呼ぶ男」として大活躍、一部上級医達を震え上がらせていました。
大満足の3ヶ月だったようで、記念写真も笑顔です。
これからも重症小児外傷でのコラボレーション、期待しています!
IMG_6143.jpg

今年も多くの方のお力添えにより走ってこれた北総救命です。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様、よいお年を!
2016-12-14 15:27 | カテゴリ:ブログ
諸事情により更新が滞っておりました。すみません。
気がつけば師走、一年は早いですね。

さて、北総救命のホームページが新しくなりました。
北総救命のロゴからはじまる、かなりカッコイイ仕上がりになってます^^

http://hokusohstc.com

是非ご覧下さい^^