2015-06-14 20:37 | カテゴリ:ブログ
先週、関東地方も梅雨入りしましたが、そこまで大きな天気の崩れはなく来ていますね。

以前にも少し記載しましたが、先日、千葉県幕張の某ホテルにて「北総ドクターヘリ一万回出動記念の会」が開催されました。
IMG_3861.jpg

プロのアナウンサーの司会進行のもと、千葉県知事を始めとする関係者の皆様からご祝辞を賜り、盛大な盛り上がりを見せた大盛況な会となりました。
IMG_3899.jpg
IMG_3964.jpg

会の締めくくりには北総ドクターヘリの運航を担って頂いている(株)朝日航洋よりY木医局長へ、10000回記念の楯を頂きました。
IMG_4120.jpg
IMG_4163.jpg
北総ドクターヘリ運行クルー、スタッフ集合写真。

今回感じたことは、やはりドクターヘリの運航には多くの人が携わっている、ということです。消防、運航会社、受け入れ先病院スタッフの方々など、本当に多くの方に支えられてこその10000回だと改めて思いました。
皆様、今後とも北総ドクターヘリ、北総救命をよろしくお願い致します。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://chibahokusoh.blog.fc2.com/tb.php/102-a96dfaac