2016-02-18 22:34 | カテゴリ:ブログ
一瞬暖かくなったかと思えば、またすぐに寒くなってしまいましたね。まだ2月ですからしょうがないですが^^;
最近インフルエンザが大流行の模様です。皆様お気お付け下さい。

さて今回は、北総救命に新たな記録が生まれましたのでご紹介させて頂きます。
北総救命は全国に先駆けてドクターヘリ事業に参画し、昨年10,000回無事故出動を果たしました。
その歴史を支えてきた我らが医局長Dr.八木が、先日ドクターヘリ搭乗1,000回を記録しました!

IMG_4856.jpg
松本部長より記念楯の贈呈
IMG_4866.jpg
運航会社である朝日航洋から表彰状の贈呈
IMG_4873.jpg
すでに1000回突破のフライトナース2人に囲まれて^^

北総救命には無くてはならない存在の医局長、いつも中庸を取りまとめる医局長、医局員一同の尊敬を一身に集める医局長。初の1000回出動をこなした医師として新たな肩書を得て、これからもよろしくお願い致します!
IMG_4912.jpg
恒例の集合写真。

最後はレジデント同期の2ショット。どことなく似てますよね笑。
IMG_4913.jpg

ではまた次回。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://chibahokusoh.blog.fc2.com/tb.php/112-8843f8ee