2017-04-08 16:08 | カテゴリ:ブログ
こんにちは。
桜が満開の時期を迎え、絶好のお花見日和になるはずが、あいにく外は雨が降っていて。。こんな日はヘリも出動できません。
関係各所にはご迷惑をおかけします。

さて、そんな北総救命にも新たな風がやってまいりましたので、歓迎会(1名の送別を含む)を行いました。

集合

まず、唯一送別を行った病棟薬剤師のS藤さん。恐らく医局員でお世話にならなかった方はいないのではないでしょうか。名残惜しいですが、担当病棟が変更となります。今後も当直等で宜しくお願いします。

佐藤

代わりに病棟担当の薬剤師として来られたYさん。かなりのご負担をお掛けすることになると思いますが、医局員一同宜しくお願い申し上げます。

柳

そして、ぴちぴちの1年目初期研修医の先生方です。
まずは4月から北総救命をローテーションしてくれる2名をご紹介します。

日本医科大学出身のU嶋先生。関西弁が持ち味の熱血漢です。

上嶋氏

福岡大学出身のG藤先生。笑顔が素敵なサッカー小僧です。

後藤氏

医師になっていきなりの救急ローテーションは非常に大変だとは思いますが、2か月間頑張って下さい。


そして、後ほど北総救命をローテーションしてくれる予定の、救急医志望の2名です。

日本医科大学出身のK分先生。見ての通りのキャラ徳な彼。ローテーションしてくれた暁にはたくさん食べて勉強してもらいましょう。

國分氏

鹿児島大学出身のT田先生。フライトドクターに憧れて北総へ来てくれたとのこと。頼もしい限りです。管理者のような雨男にはならないようにお願いします(笑)

津田氏

本当に皆さん、北総救命へようこそ!!
これから社会人として、医師として働き始める責任は想像以上に大変なものだとは思いますが、北総救命は医局員全員で皆さんの研修をサポートしていきますので、共に頑張っていきましょう。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://chibahokusoh.blog.fc2.com/tb.php/121-4ee8645e