-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017-05-05 19:13 | カテゴリ:ブログ
連投で失礼します。

山梨大学より病院見学に来られた医学部6年生のO島さん。ドクターヘリに興味があり、北総救命へ見学に来てくれたとのこと。
記念撮影では念願のドクターシートに座れて、大満足だったようです。次回は医師としてドクターヘリに乗り込んでください!

無題2


続いては、臨床実習(クリニカルクラークシップ)として2週間研修を頑張ってくれた日本医科大学6年生のS藤さん(写真左から2番目)と宮崎大学6年生のF石さん(写真右から2番目)。2人とも救急分野に興味を持ってくれているということもあり、非常に熱心に実習に取り組んでくれました。
卒後臨床研修または救急科専門研修でまたお会いできるのを楽しみにしてますよ!!本当にお疲れ様でした。

無題3


お決まりの場所で記念撮影を行いました。(画像が荒くて申し訳ありません。。)

今後も大学機関として、学生教育にも力を入れて参ります!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://chibahokusoh.blog.fc2.com/tb.php/125-a8e80b26
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。