2017-06-08 18:46 | カテゴリ:ブログ
ご無沙汰をしております。管理者Oです。

つい先日、関東地方を含め本州の広い範囲で梅雨入りが発表され、どんよりとした気候の続くイヤな季節になりましたね。。
さて、そんな気分の落ち込むこの時期に、気分を晴らす朗報です!

来たる6月18日(日)に東京ビッグサイトにおいて民間医局が主催されるレジナビ東京に、北総救命も参加致します!

無題

当科広報担当K城Dr.による渾身の北総救命紹介ムービーや、ちょっとしたお土産を準備して皆様をお待ちしております。

ブース位置も入口近くの目立つ場所となっており、部長以下総勢10名程度(フライトスーツやスクラブを着用しています)でお出迎えさせて頂きます!

救急医療に興味がある、ドクターヘリってどんなものか知りたい、お土産が欲しい(笑)等、どんな理由でも構いませんので北総救命に興味を持たれた方は是非とも皆様お誘い合わせの上で、北総救命のブースへ足をお運び下さい!!

参加する医局員一同、皆様のご来場をお待ちしております。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://chibahokusoh.blog.fc2.com/tb.php/128-c1a9c678