2017-06-09 19:07 | カテゴリ:ブログ
こんばんは。
梅雨入り宣言はされたものの、ここ千葉県は比較的良い天気に恵まれておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、北総救命にテレビ取材が入っておりましたことは、先日のブログでお伝えしましたが、放送内容の詳細が決まりましたのでご報告致します。

BS JAPAN(BS 7ch)
運命の日』~若手救命救急医に密着(仮題)~
6/18(日) 22:00~22:30
6/25(日) 22:00~22:30

BS番組のためご覧頂けない方、申し訳ございません。。
約2か月間、みっちりと取材してもらった内容を、二週に渡って北総救命で奮闘する若手救急医の様子を取り上げて頂く予定です。

辟。鬘契convert_20170609190257

感動あり、涙あり、笑いあり⁈(笑)の放送をお時間ありましたら、ご覧いただけますと幸いです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://chibahokusoh.blog.fc2.com/tb.php/129-a793c8ab