2017-07-24 15:51 | カテゴリ:ブログ
こんにちは。管理者Oです。重要なお知らせです。

「コード・ブルー 3rd season」 の医療シーン解説について多くの反響を頂きまして、誠に有難うございます。
公式HP上でも当ブログを紹介(バナーあり)して頂いたおかげで、たくさんの叱咤激励のコメントも頂けるようになり、ブログ管理者として大変嬉しく思っております。
なかにはこちらもはっとさせられるような鋭いご指摘もあり、本来でありましたら個別のコメントに対してお答えすべきかと存じますが、当方の回答でドラマ製作者側の意図を反映させられずに「コード・ブルー」の魅力であるエンターテインメント性を損ねてしまう可能性もありますため、今後は医療シーンを含めてドラマ内容に関する個別のご質問には返信致しかねますので、ご了承下さい。申し訳ありません。
ドクターヘリや救急医療の実情については後日改めて少しずつこのブログ上でご紹介していきますので、ご質問への参考回答としてご参照下さい。

もちろん、叱咤激励のコメントは医療監修の励みにもなりますので、引き続き宜しくお願い致します。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://chibahokusoh.blog.fc2.com/tb.php/134-60c3534a