2018-06-08 13:29 | カテゴリ:ブログ
皆さん、こんにちは。

先日は急な告知で申し訳ありませんでした。
またやはり関東圏ローカルだったようでして、楽しみにしていて下さったのにご覧頂けなかった方にも大変失礼を致しました。

さて、本日は以前より北総救命のドクターヘリ事業に協賛頂いている成田空港のロゴステッカーが完成致しましたのでお知らせ致します。

無題
(若干斜めになっているのはご容赦下さい。。)

先日お伝えしました通り、我が国のドクターヘリ事業は国や自治体から補助金を受けて運航している公共事業ではありますが、人件費や燃料費がかさむため出動件数が多くなると赤字採算となります。
そのため北総救命は成田空港の他、多くの企業(NTT Docomo、VICTRORINOX、VOLVO東邦オート、NAAセーフティーサポート)より協賛を頂いてドクターヘリ事業を運営しております。そのため協賛頂いている企業のステッカーは感謝の念を込めましてドクターヘリ本機およびフライトスーツに貼付しています。

この度、成田空港のフライトスーツ用ステッカーが完成致しましたので皆様に周知を頂きたく告知させてもらいました。
どこかで北総救命のドクターヘリや医療スタッフを見掛けた(あまり縁起が良いものではありませんが)際には注目して頂けますと幸いです(患者さんのプライバシーやご自身を含めた周囲の安全にはくれぐれもご配慮下さいね)。

いよいよ暑い季節が到来しましたね。熱中症には十分に注意して下さい。
それではまた☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://chibahokusoh.blog.fc2.com/tb.php/175-a9a776a7