FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018-07-05 09:42 | カテゴリ:ブログ
皆様、こんにちは。管理者Oです。

連日の猛暑の後は全国的な豪雨予想と過ごし難い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
本日は公開までいよいよ3週間となった『劇場版コード・ブルー』に先立ちまして、スペシャルドラマ
『コード・ブルー 特別編 -もう一つの戦場-』およびスピンオフドラマ『コード・ブルー -もう一つの日常-』の放送が決定致しましたので告知させて頂きます。もちろんこれらのドラマも北総救命が医療監修を務めさせて頂いております☆

『コード・ブルー 特別編 -もう一つの戦場-』
放送日時:
7/28(土)21:00~23:10

ドクターヘリ墜落事故で心に深い傷を負った灰谷が、患者ではなく自分自身と戦う様が描かれます。
これまでの「コード・ブルー」でも描かれているように救命の現場ではどんなに手を尽くしても救えない命があり、そこをリアルに描いていることが一つの大きな魅力ではないかと個人的には感じております。ドクターヘリ墜落のような事故は稀ではありますが、救急医であれば誰しもが救えなかった命に対する自責の念や後悔に駆られることがあります。
そんな辛い経験を灰谷は乗り越えることができるのか。これまでの内容を振り返りながら是非ともお楽しみ下さい。

『コード・ブルー -もう一つの日常-』
放送日時:
7/23(月)24:25~24:40
7/24(火)24:25~24:40
7/25(水)25:25~25:40
7/26(木)24:25~24:40
7/27(金)24:55~25:15

スピンオフドラマでは少し趣向を変えて、主にフェロー達の日常にスポットを当てたドラマが展開されるようです。
これまでのドラマではあまり描かれてこなかったフェロー達の私生活が垣間見えるかもしれません。
関東ローカルで、更に深夜の放送ではありますが、お時間がありましたらご覧下さい。

本ブログの趣旨とは全く異なりますが、私個人としてサッカー日本代表に夢と勇気を貰った、ここ数週間でした☆あれほどまでに悔しいながらも、誇らしい涙を見たのは初めてでした。本当にお疲れ様でした!胸を張って帰ってきてください。

さて、そんな日本代表にも負けないくらい命懸けの戦いとその先の感動が特別編のドラマ、そして劇場版コード・ブルーで描かれております。皆様、楽しみにしていてくださいね☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://chibahokusoh.blog.fc2.com/tb.php/178-ab9874f3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。