FC2ブログ
2019-06-17 16:55 | カテゴリ:ブログ
皆様こんにちは。雨にも負けないスピーカー管理者Uです。

先日東京ビッグサイトにてレジナビ2019が開催されました。
以前、このブログでも紹介した通り、当センターは”北総救命”として出展致しました。
ブース内は大迫力の動画を壁一面に投影し、他の施設とは一線を画ブース設営させていただきました。以下はブースの様子写真です。

1


その甲斐あってか、今年はなんと20名の方がブースへ来ていただきました。

2


お忙しい中、また数あるブースから当科ブースへ立ち寄って頂いた方々ありがとうございました。研修医1年目の方や医学生の方の来訪もあり、非常に有意義なレジナビであったと思います。皆さまから頂いた質問を吟味することで今後の我々の説明及び、施設紹介に活かしていきたいと思います。
さて、来訪頂いた20名の先生方の中には既に病院見学のご連絡を頂いている方もいらっしゃいます。百聞は一見に如かずです。実際に見学に来て頂ければより一層当センターの魅力を感じてもらえるものと確信しております!

もちろんブースへ来れなかった方、レジナビに来れなかった方でも見学の希望がありましたら大歓迎です。当センターHP(URL:http://www.hokusohstc.com)にてアドレス記載しておりますので、お気軽にご連絡下さい。夏休みの期間は毎年多くの見学者が来られるので可能でしたら6.7月中の見学が良いかと思います。見学に来て頂いた方は、北総救命を隅から隅までご案内します。
お仕事もお忙しいとは存じますが、1日でも半日でも良いので是非見学いらしてください。お会いできることを医局員一同お待ちしております。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://chibahokusoh.blog.fc2.com/tb.php/196-413283aa