2012-08-10 12:12 | カテゴリ:ブログ
暑いですね。8月、世間は夏休みですが、いつもどおり忙しい救命センターです。
IMG_3198.jpg

重症熱中症の方も多くなっています。みなさん気を付けてください。
IMG_3200.jpg

千葉北総病院にも見学の救命士学科や医学部の学生さんが見学に来てくれています。病院こもりきりのスタッフに辛うじて夏の風を感じさせてくれます。
IMG_3199.jpg
CS室にて研修中の学生さんとスタッフ
少しでも多くのものを得ていってください

気候が暑いだけでなく、熱い思いでドクターヘリ研修に来られていた県立広島病院のT医師が研修を修了されて広島に戻られました。
多田先生ラストフライト
そして引き続き県立広島病院からフライトナース研修生がやってきました。
IMG_3201.jpg
”1000回フライト”FナースとO主任に両脇を固められ、がっちり研修されています。
初日から4回出動ですか?広島から吹きこむ南風のおかげで北総救命の熱い夏はしばらく続きそうです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://chibahokusoh.blog.fc2.com/tb.php/21-5a2459fc