2012-12-31 00:41 | カテゴリ:ブログ
もう12月31日です。1年が過ぎるのは早いです。
本年の北総救命は昨年よりも診療した患者さんの数が増え、ますます救命センターとしての機能を期待されてきているとともに、それに応える練度の向上が得られてきた年と言えます。


大館市民病院から救急ローテーション研修中のW医師、恒例の卒業試験は「とん吉」のニラレバ定食
W医師は1か月の短期研修でしたがすぐに北総にとけこみ初療やヘリはもちろん、病棟管理にも活躍してくれました。とてもたすけられましたよ。外科医志望だそうですが、秋田に帰ってここでの外傷治療の経験が役に立てば何よりです。よき医療者を目指して頑張りましょうね!

北総救命は来年も新たな挑戦を続けてまいります。皆様引き続きよろしくおねがいいたします。
集合写真2013正月用kaiブログ用

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://chibahokusoh.blog.fc2.com/tb.php/38-2b342270