2013-05-24 13:55 | カテゴリ:ブログ
スピシャー先生再々来日2
医局長がヘリポート前で英語で話をしている美しい横顔の人はだれでしょうか・・・・?スピシャー先生再々来日
 昨年4月にタイからドクターヘリの研修に来られた、スピシャー先生でした。
 現在、毎日多数の救急患者をERで診る多忙の毎日を過ごされていますが、年に1回の唯一の長期休暇をつかって、大好きな日本に来られ、北総病院に立ち寄られました。
 タイのヘリ救急もこれからますます発展すると思いますが、タイと北総病院との密接な交流によって、お互い切磋琢磨しアジア地区の救急医療のさらなる発展につながると良いですね。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://chibahokusoh.blog.fc2.com/tb.php/54-3ea3c19d